温泉錦湯 鹿児島

ホテルで自転車を借りて向かう。数キロ離れていても平だし苦にならないのがいい。

建物意外に大きくておどろく。

f:id:naghbIQtIqHom:20200828212315j:image

入ると湯船浅いなと思ったら真ん中が深くなっているデザインだった。寝風呂とかは浅い。

ここもサウナあり。水風呂と交互に入る。

ここは電気風呂がでんき浴だかでんき風呂だった。低周波浴ではなかった。腹筋までつる感じで俺には無理。他所もちゃんと電極に近づくとこうなのかな?

ここも温泉飲める。しょっぱかった。そしてメインの広い浴槽はゲルマニウム浴だった。

f:id:naghbIQtIqHom:20200828212639j:image

今回は忘れずにスタンプラリー帖にスタンプ押してもらった。